2019年1月30日水曜日

収穫感謝礼拝に参加しました

みなさま、こんにちは。
2018年11月10日(土)、すまいるとしてはじめて、こども達の礼拝に参加させて頂き、賛美歌を歌う機会を頂きました。この日に向けて練習を重ねた「アーメンハレルヤ」は、こども達と声を合わせ、明るく朗らかに歌うことができました。



また、「ガリラヤの風かおる丘で」は、すまいるによる2声コーラスを披露し、こども達に歌声によるメッセージを届けることができたのではないかと思います。




今年度初の発表の場で、かつ、お礼拝という厳かな空気の中、多くのすまいるメンバーが、心に残る感動の時間をもつことができました。このような機会を与えて下さった事に感謝したいと思います。
そして、このお礼拝を皮切りに、今年度のすまいるの活動が、無事に成功しますように!
                                  すまいる 梅村



                                          



0 件のコメント:

コメントを投稿