2019年1月16日水曜日

2018年度すまいる

今年で3年目を迎えたすまいるは、89名の在園児、卒園児保護者、
ご指導には創設以来お世話になっている肱岡龍耶先生にお越しいただき活動をスタートいたしました。


日々の練習は、歌声とともに笑い声が溢れる楽しい雰囲気の中、 
時には真剣に本番に向けて皆で協力し合いながら今年も活動をしています。

2学期は「収穫感謝礼拝」「全園児向け発表会」「保護者クリスマス会」に参加をさせていただきました。

本番では、笑顔いっぱいの元気な子どもたちと一緒に歌を奏でとても幸せな気持ちになり、
私たち保護者も笑顔と嬉しい涙ありの心に残るとても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

次回は2学期の本番のご報告をさせていただきます♪             


すまいる 小林

0 件のコメント:

コメントを投稿