2019年12月10日火曜日

保護者クリスマス

「保護者クリスマス会に参加しました

11月30日(土)保護者クリスマス会が開催されました。
当園では、毎年クリスマスの時期に、在園時保護者を対象として
クリスマス会を開催致します。
クリスマス会は、第一部ではクリスマス礼拝を、第二部では外部の
演者の方をお招きして、ミニコンサートが開かれます。

すまいるは、礼拝の中で讃美歌『荒野のはてに』と『きよしこの夜』の
二曲を保護者と主に斉唱致しました。
そして礼拝後、『さやかに星はきらめき』と『Hail Holy Queen』を
披露させていただきました!


今年よりすまいるに参加したメンバーにとっては、初めて保護者の前で
歌う機会となり、とても緊張した面持ちでした。
1曲目の『さやかに星はきらめき』は、クリスマスの演出として、
キャンドルライトを持ち歌いました。
参加した保護者の皆様から、幻想的で素敵でしたとお声がけいただき、
とても嬉しく思いました。


2曲目の『Hail Holy Queen』は実は3年前のすまいる発足の年に初めて
保護者クリスマス会で歌った曲です。
新たなメンバーも大勢加わり、改めて一から練習を重ねてきました。
明るく軽快で、そして力強いゴスペルをお届けすることができたでしょうか?



歌い終えたメンバーからは、安堵と達成感の自然な笑顔が溢れていました。
二部のミニコンサートは、すまいるのメンバーは前列でノリノリで楽しませていただきました
一足早いクリスマスでしたが、素晴らしい時間を過ごすことができました。

皆さまにも、素敵なクリスマスが訪れますよう、心よりお祈りしております!!」


どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿