2021年12月23日木曜日

収穫感謝礼拝

1113()収穫感謝礼拝に聖歌隊として参加させていただきました。

昨年度1年間の活動休止を経て、すまいるとして久しぶりの、また今年度初めての発表の場となりました。

 例年とは違い学年毎でお礼拝が行われたため、すまいるの発表も学年毎に分かれて行いました。

1曲目は『ガリラヤの風薫る丘で』

2曲目は『アーメンハレルヤ』を歌わせていただきました

練習期間が短く本番に少し不安もありましたが、久しぶりに園児たちに歌を届けることができました。

 持ち寄った果物をお捧げする可愛いらしい子どもたちの姿や、真剣にお祈りをする姿に心も温まり、とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

すまいるのメンバーのみなさん、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。

次は3学期の発表会に向けて、引き続き楽しく笑顔でがんばります! 








0 件のコメント:

コメントを投稿